【ほぼ】日めくり!日本文化

日本茶や寺社、歳時記、歴史など日本文化にまつわる話を(ほぼ)日めくりでご紹介!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチッとクリックいただけたら励みになります!

【固定】オリジナルキャラクター「chimonくん」LINEスタンプ第1弾・第2弾、好評販売中!!

f:id:koto_no_ha_writing:20200403231341p:plain

懲りてないよ!買って!笑

やっちまいました。

 

懲りずに「chimonくん」LINEスタンプ第2弾、作っちゃいました。笑

 

■chimonくんとは?

当ブログのオリジナルキャラクター。三角眉がトレードマークの元気な男の子!ほとんどの記事の挿絵で活躍しています。

 

とっても使いやすいスタンプ!今回は24種類!!

(ちなみに第1弾は16種類)

 

 

つまり!両方買えば、40種類!笑

 

 

今回は24種類で120円とお買い得になっておりますので、ぜひともご支援のほどよろしくお願いいたします…。

 

 

▲ ▲

・ ・

 ▽

chimon