【ほぼ】日めくり!日本文化

日本茶や寺社、歳時記、歴史など日本文化にまつわる話を(ほぼ)日めくりでご紹介!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチッとクリックいただけたら励みになります!

【2020年2月9日】まさかの「chimonくんLINEスタンプ」が登場!

f:id:koto_no_ha_writing:20200209191812j:plain

LINEスタンプが登場!

どうも、chimonです。今日はちょっと宣伝。

 

 

突然ですが、当ブログのイラストでほぼ毎回登場するオリジナルマスコットキャラクター「chimonくん」のLINEスタンプが誕生しました!笑

 

line.me

 

 

我ながら可愛くて使いやすいスタンプになっております。

 

 

【LINEコイン50枚(120円相当)】で購入可能なので、是非ともダウンロードして使ってみてくださいね!

 

ダウンロード数が伸びると…chimonが喜びます。笑

 

 

スタンプの販売ページはこちらから!

store.line.me

 

 

スタンプの購入の仕方がわからないという人は、こちらをチェックしてみてください。

store.line.me

 

 

今後も第2弾・第3弾とリリース予定!

 

 

他にも面白いことをどんどんやっていきたいと思ってますので、chimonくん共々、今後ともよろしくお願いします!

 

 

▲ ▲

・ ・

 ▽

chimon